FC2ブログ
トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > ゲーム参加で副収入 > げん玉詳細情報

ゲームに参加して副収入が得られる人気サイト「げん玉」の詳細情報です。(^▽^)/

げん玉基本情報

報酬:現金、商品券、ウェブマネー等
レート:1P = 0.1円
最低支払額:3000P = 300円
登録ボーナス:250P
紹介制度:850P (3ティア)
有効期限:- (注意点


げん玉ってどんなサイト?
今一番熱いサイトと言っても過言ではありません。
とにかくポイントを貯める手段が豊富!
広告クリックやゲーム、アンケートや友達紹介など毎日確実にポイントを貯めれます。
紹介制度も優秀で紹介すると80円貰え、紹介された人も25円貰えます。
更に3ティア報酬として、紹介人数に応じて間接報酬10%~35%もらえます。
換金も300円からとかなりお得となっています。

ポイントの貯め方
1.メールを読んでポイントゲット!
毎日送られてくるメールに記載されているポイント獲得URLをクリックしてポイントがもらえます。
メール一通で5P~10Pのポイントがもらえます。

2.広告をクリックしてポイントゲット!
サイトにログイン後「ポイントの森」で広告をクリックするとポイントがもらえます。
一度だけポイントがもらえる広告と毎日ポイントがもらえる広告があり、毎日10P~20P程度もらえます。

3.げん玉電鉄でポイントゲット!
「げん玉電鉄」とはげん玉の目玉企画であるすごろくゲームです。
毎日2回サイコロを振ることができ、1週間でゴールを目指します。
1位でゴールした人は100000P、2位は10000P、3位は5000P、4位~10位は1000Pもらえます。
また、ゴールした人全員が100Pもらえます。
ゴールしなくてもすごろくでポイントゲットマスに止まればポイントがもらえますし、すごろくに有利な様々なカードがもらえることもあります。

4.アンケートに答えてポイントゲット!
げん玉を運営しているリアルワールドのアンケートサイト「リアルサーチ」に登録し、アンケートに答えることでポイントがもらえます。
アンケートで得たポイントはげん玉のポイントと合算できます。
アンケートはそこまで多くありませんが、1アンケートで5P~100P程度もらえます。

5.検索でポイントゲット!
「ポイントの森」の検索フォームから検索すると5Pもらえます。
ポイントがもらえるのは1日1回のみです。

6.毎日3万円ゲットでポイントゲット!
「3万円の館」で1日30人に1000Pが当たります。
毎日簡単なアンケートに答えることで参加できます。
毎日30人なので当選するのはなかなか難しいですが、最近はアンケートに答えるだけでも少しポイントがもらえるのであきらめずに毎日参加しましょう。

7.げんモバでポイントゲット!
げん玉のモバイルサイト「げんモバ」に登録し、モバイル版ポイントの森やモバイルメール広告クリックなどでポイントがもらえます。
獲得したポイントはもちろんPC版と合算できます。
ポイントの貯まるスピードがかなり上がりますので、パケット定額制に加入している人はモバイル版にも登録しましょう。

魅力的な紹介制度
げん玉は自分一人でも十分稼げるサイトですが、魅力的な紹介制度を利用することでさらに稼げます。
げん玉は3ティア制度を導入しており、紹介した人がげん玉に登録しポイントを獲得すると紹介者にも獲得ポイントの10%が入る仕組みです。
紹介した人が増えると還元率も上がり、最大で25%まで上がります。
それだけではなく、自分が直接紹介した人だけではなく、紹介した人がさらにげん玉を紹介した場合でもポイントがもらえる非常にありがたい仕組みなのです。
たくさん紹介すればそれだけポイントが貯まりやすくなるということですね。(^▽^)/

下部の登録バナーから登録すると250Pもらえるので、興味をもたれた方はさっそく参加してみましょう。(*゚▽゚)ノ

注意点
げん玉は獲得したポイントの有効期限はありませんが、半年間ログインしないと獲得したポイントがすべてリセットされてしまいます。
注意しましょう。(^▽^;)



げん玉に興味をもたれた方は下のバナーから登録できます。(^▽^)/



スポンサーサイト
23:16 : ゲーム参加で副収入トラックバック(0)  コメント(3)

初めまして。
Tomitaと申します。

FC2ランキングからお邪魔しました。

紹介された人も、
25円ゲットできるって良心的ですね。
それに紹介人数に応じて、
間接報酬もあるとは…^^

一番熱いサイトになる理由は、
そういう良心的なところなんでしょうか。

奥さんに内緒にせず、
奥さんにおこづかいを渡せるくらいになればいいですね…^^

また、お邪魔させて下さいね。

応援ポチッ!
2008/10/06(月) 02:59:54 | 新世紀ブログアフィリエイト │ URL | [編集]
はじめまして。
ランキングからきました。

私は「豚の貯金箱」を活用して楽しくお小遣い稼ぎ奮闘中です♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ポチしてきますね。
また遊びにきます☆
2008/10/06(月) 22:20:32 | みいな │ URL | [編集]
Tomitaさんこんばんは!
そうなんですよ。
自分一人でもコツコツ稼げますが、間接報酬がさらに魅力なんですよ。

といっても、ぶっちゃけ私はまだ一人も紹介していないのでその威力を自分では把握しきれておりませんが。(゚ー゚;Aアセアセ

ただ、いろんな人ひ聞きましたが、やはり間接報酬はかなり良いらしいですよー。

当サイトでも強力プッシュしていきます!


みいなさんもこんばんは!
豚の貯金箱もいいですよね。
私が初めて豚の貯金箱を知ったのは、豚の貯金箱が広まりだした当初でした。
一度登録したのに就職のごたごたで継続できず、悔しい思いをしちゃいました。(´Д`;)

あの時がんばって続けていれば・・・
2008/10/08(水) 00:15:09 | まきぽん │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。