トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > アンケートサイトとは

アンケートサイト・モニターサイトとはその名の通りアンケートに回答したりモニターに参加したりしてポイントを貯めるサイトのことです。

アンケートサイトの特徴はポイントが貯まりやすいことです。
アンケートの内容によっては1つのアンケートで200円~300円貰えることもよくあります。
モニターに参加すればさらに高額の報酬が貰えます。

なぜメール受信サイトに比べ高単価でポイントが貯まりやすいかというと、それだけ手間が掛かるからです。
メール受信系サイトならメールを受信してクリックする数秒の手間ですが、アンケートの内容によっては10分以上掛かりますからね。(´ω`)


アンケートサイト・モニターサイトに参加するのに必要な費用は?

当サイトで紹介しているアンケートサイト・モニターサイトに登録するのは全て無料です。


効率よくポイントを稼ぐコツ

アンケートサイトで効率よくポイントを稼ぐコツを紹介します。
アンケートサイトはアンケートが届かないかぎりポイントは増えません。
さらに届いたアンケートも低ポイントのものばかりでもなかなか貯まりません。
そこで私がいつも実践しているのは以下のとおりです。

  • 事前アンケート、予備アンケートをしっかり回答すること
  • 興味のあるジャンルは興味がなくても全てチェックすること(笑)
  • こまめにアンケートが届いていないかチェックすること
  • 定期アンケートには必ず参加すること

予備アンケートは非常に重要です。
予備アンケートの回答結果から本アンケートの対象者を絞るからです。
毎回適当に回答していては本アンケートの数も減ってしまいます。
事前アンケート・予備アンケートにしっかり答える事が最も重要だと私は考えています。
さらにアンケートには締切、回答人数制限があります。
こまめにメールチェックしアンケートが届いていないかチェックしてください。
とにかく届いたアンケートをできるだけ回答しポイントを貯めていくことが換金への近道です。




スポンサーサイト
00:49 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。