トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > リードメールサイトとは

リードメールサイトは基本的にはメール受信系サイトと同じです。
広告メールを受信し、掲載されている広告リンクをクリックすることでポイントが貯まります。

メール受信サイトと違うところは多段報酬に重点を置いているところです。
多段報酬とは直接紹介者もしくは間接紹介者(直接紹介者がさらに紹介した人)の獲得ポイントの何%かが継続的に報酬として加算されるシステムです。
たくさん紹介すればするほどポイントの貯まる速度は加速していきます。

もう一つメール受信サイトと違うところはメール1通あたりの報酬が少ないということですね。
メール受信サイトは1通1円程度の報酬が貰えますが、リードメールサイトは1通0.5円以下がほとんです。
その分1日の配信量はメール受信サイトに比べるとはるかに多いです。
多いところだと1日30~50通は届きますね。
ただし、ほとんどのメールにクリックの上限が決められていますので、50通全て報酬を獲得するのは難しいです。
私の場合届いたメールの半分程度の報酬を獲得できればいい方でしょうか。(´▽`;)

リードメールサイトは紹介者を獲得できない人は稼げないと思われがちですが、優良サイトは紹介者がいなくても全然稼げます。
一時期ほどの過熱感はなくなりましたが、イマイチなサイトは淘汰されてきてますので参加するには良いタイミングだと思いますよ。




スポンサーサイト
00:19 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。