FC2ブログ
トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > メール受信サイトとは

お小遣いサイトでもっともオーソドックスなものがメール受信系サイトだと思います。

サイトに会員登録すると広告メールが届きます。
広告メールにはポイントがついていてメール受信時もしくはメールに記載されているリンクをクリックすることでポイントを貯めます。

以前はメールを受信するだけでポイントが貯まるサイトもたくさんありましたが、今では少なくなっています。
基本はリンクをクリックするタイプです。
メール受信系サイトが多いのは手軽にポイントを貯めれるからです。
サイトによってはポイントを貯めれるゲームが用意されているサイトも多いので参加してたくさんポイントを貯めましょう。

メール受信サイトは本当に毎日コツコツ続けないと貯まりません。
メール1通で貰える報酬が低いからです。
メール1通1円程度が主流なので換金まで少し時間がかかりますが、元手はゼロで損をすることはないので頑張って続けましょう。




スポンサーサイト
23:56 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。