FC2ブログ
トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > ブログレビューで副収入 > レビュー記事の書き方

レビュー記事を書く時にはいくつかのポイントを押さえる必要があります。
抑えるポイントは次のとおりです。

 ① 企業が提示する条件を満たしているか
 ② タグやリンク、トラックバック設定に間違いはないか
 ③ 自分のサイトテーマにあったプログラムであるか
 ④ 褒めすぎたり過度の表現をしていないか
 ⑤ プログラムの定員に達していないか


私の経験から言うと、①と②は特に重要です。
企業が示す条件というのはかなり細かいところまで設定されてます。
例えば、企業紹介の記事を書く際にもいくつかの視点から記事を書くように条件設定されており、一つでも書き忘れると報酬が貰えません。
ただ単に「この企業はこういうことをやってる企業ですよ~。」とものすごい長文で紹介しても条件を満たす文章が含まれていないと意味がありません。
最初に条件をよく読んでから記事の構成を考えてください。

②については企業が示すリンクや画像をそのまま貼るだけで基本的には大丈夫だと思いますが、ブログサイトによっては勝手にHTMLのタグを変更してしまうケースも見られるので、投稿する前に間違いがないか確認することをおすすめします。

これらのポイントを押さえつつ丁寧に記事を作成すれば概ねOKです。(・д・)ノ
最初は書き方が分からず戸惑うかもしれませんが、徐々に抑えるべきポイントが分ってくるはずです。

ここまで読んで頂いてブログレビューの内容はある程度分かったと思いますので、興味のある方は早速ASPに登録し参加してみてください。(´∀`*)


  • ASPをお探しの方は ⇒ ブログレビュープログラム紹介


スポンサーサイト
01:41 : ブログレビューで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。