トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > アフィリエイトの基礎知識 > アフィリエイトの始め方

では実際にアフィリエイトに参加してみましょう。
アフィリエイトを始めるには大きく分けて次の二通りの方法があります。

① ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼ばれるサイト運営者と広告主を仲介してるインターネット広告代理店と契約する。
② アフィリエイト(リンクスタッフ)を募集している企業と直接契約する。

前者はASPと言われる広告代理店を経由する方法です。
ASPはたくさんの企業(ECサイト)と契約しており、サイト運営者はASPだけと契約すればこのASPが契約している企業の広告を掲載する事ができます。
広告毎に審査がある場合もありますが。
とりあえずアフィリエイトを始めてみたい、たくさんの広告を掲載したいといった人はまずはASPと契約し、自分の好みの広告を探して掲載しましょう。
ASP経由だと異なる企業の広告をたくさん貼っていても、それぞれの報酬が一つになり報酬を獲得しやすいのが特徴です。

後者はアフィリエイト・リンクスタッフを募集している企業(ECサイト)と直接契約する方法です。
代表的なのがアマゾンドットコムやDELLアフィリエイト、グーグルアドセンスなどです。
自分のサイトのテーマに合った企業が見つかれば直接契約してもいいと思います。
ただASPに契約する場合と違って、契約した企業毎に報酬が支払われる為その企業の広告だけで最低支払額まで達しないと報酬が得られず、最初はあまり稼げないかもしれません。

私の場合は最初いくつかのASPに登録し、ある程度アフィリエイトの知識がついてから単独アフィリエイトに挑戦し始めました。
まずはASPと契約してみるのをお薦めします。


アフィリエイト参加は無料

基本的にアフィリエイトへの参加は無料です。
自分でサイトやメルマガを運営している人であれば誰でも参加できます。
ブログアフィリエイトマニア(当サイト)で紹介しているASP及びリンクスタッフも全て無料で参加できます。
無料で参加でき、自分の腕次第では月数十万円の利益を上げれるのですから非常に魅力的ですよね。
私も最初は本当に売上が上がるのか半信半疑で始めましたが、数ヶ月続けるうちに手ごたえを感じ継続して頑張っています。

時々アフィリエイトのような記入をしていても契約に手数料が掛かるものが結構あります。
実際にそういったものに参加した事はないのですが、かなり怪しいです。
すごく儲かりそうな事ばかり書いてあっても、参加が有料の場合は気をつけた方がいいです。
本当に儲かるものもあるのかもしれませんが、基本的に参加しない事をお薦めします。
当サイトで紹介しているサイトは支払いもしっかりしていて、参加費を取られるような事は一切ないので安心して下さい。(^―^)

スポンサーサイト
17:02 : アフィリエイトの基礎知識トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。