FC2ブログ
トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > アフィリエイトの基礎知識 > アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトプログラムはどのような仕組みになっているのかを解説します。
商品を販売したいECサイト側と商品を紹介して報酬を得たいサイト運営者側が連携する事で成り立っています。
サイト運営者側が自分の判断で広告を選び、独自に宣伝していきます。
その広告を経由してECサイトに訪問し、そこで商品を購入するとECサイトからサイト運営者へ報酬が支払われる仕組みです。
例えば定価10000円で、報酬が10%の商品があるとします。
この広告をサイトに掲載し、広告経由で1個売上があるとサイト運営者が1000円貰えるわけです。
3個なら3000円、10個なら10000円の報酬を獲得できます。
この報酬を得たい為にサイト運営者は様々な趣向で商品を紹介します。
これで売上が上がればECサイト側とサイト運営者側両方に利益が生じるわけです。
アフィリエイトとは非常に優れたマーケティング手法なのです。

スポンサーサイト
16:01 : アフィリエイトの基礎知識トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。