FC2ブログ
トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > アフィリエイト奮闘記 > 記念すべき初記事

どうも、はじめまして。m(_ _)m

30歳間近のサボリーマンでまきぽんと言います。

注 サボリーマンとはサボるサラリーマンということで。。 (-_-;


別サイトでアフィリエイト情報サイトを運営しておりますが、
せっかくなんで日々の運営情報でもブログにて公開していこうと思っておりやす。

奮闘記なんていかにも凄そうなタイトルですが、
実際収入なんて雀の涙程度ですしこの自称奮闘記を誰が見るんだってところもありますが、
マイペースで更新していくんでお時間のある方は覗いてやってください。m(_ _)m

初回は挨拶だけなんで、この辺で!

スポンサーサイト
01:04 : アフィリエイト奮闘記トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > アフィリエイト奮闘記 > アクセスアップは本当に難しい・・

サイト運営者にとって悩みの種といえばアクセスアップ。

派手なキャッチコピーの様々なアクセスアップ方法を掲載したサイトが乱立しておりますが、
どれもこれも非常に怪しげ。

とても利用する気にもなれず、毎日せこせことSEOと相互リンクを増やすことに精を出しております。(´Д`;)

やはり頑張って検索サイトの上位に表示されないと安定したアクセスは見込めないですね。

愚痴を言っても仕方がないので今日もコツコツサイト更新するか・・・  (´Д`)=З
23:44 : アフィリエイト奮闘記トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > アフィリエイト奮闘記 > PHPって便利(・∀・)

最近PHPの便利さに気が付きました。

サイトのトップページにRSSリーダーを設置してサイトの内容を充実させようと
いろいろ探っていたところ、どうしてもPHPをかじらないとうまく進めないと分かり
暇な時間を利用して勉強しました。

最初はなんじゃこりゃ( ゚д゚)って感じでしたが、
文法やタグの役割を調べていくうちに以外に簡単なことに気付きました。

そういえば10年ほど前に初めてHTMLを勉強した時や、
途中でCSSを勉強した時も同じ気持ちになったなーとしみじみ思います。(´ω`)

とりあえず基本は分ってきたのでもう少し勉強して独自のPHPプログラムでも
公開していけたらいいなーと思う今日この頃です。 (・・・いつになるのやら。)


皆さんもはじめから食わず嫌いしないで、一度チャレンジしてみてはいかがですか。(^-^
18:32 : アフィリエイト奮闘記トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > アフィリエイト奮闘記 > バリューコマースが1000円から振込に!

バリューコマース01


アフィリエイトサービスプロバイダの草分け的存在のバリューコマースが
ついに最低支払額を1000円に引き下げました。

しかも振込手数料も無料に!(´∀`*)

他のASPがどんどん最低支払額を引き下げる中、
とうとうNo.1ASPのバリューコマースもそのスパイラルに巻き込まれたのか。

ユーザー側にとっては嬉しい限りである。

バリューコマース程のASPであればサービスの質が下がる
ことはまず心配ないだろうしこれからもメインで使っていきたいですね。


バリューコマースについてもっと知りたい方はこちら ⇒  バリューコマース詳細

23:25 : アフィリエイト奮闘記トラックバック(0)  コメント(1)

トップページ > アフィリエイト奮闘記 > Yahoo掲載を目指して

サイト運営者の一つの目標としてYahooカテゴリ掲載があります。

Yahooカテゴリ登録審査が始まる前の申請さえすればすべて登録されていた頃がとてもうらやましく感じますが、いまさらそんなことを言っても始まらない。

何とか、難関を突破して登録される道を考えるしかありません。(・ε・` )

何はともあれサイトコンテンツを充実させ、Yahooに登録されるサイトを作るしかないのですがこれが非常に難しい。(´Д`;)

他のサイトと一味違うコンテンツを考えていかないといけないと思い、日々考えてはおりますがやはり簡単ではありませんね。

いつの日か登録されることを祈って地道に頑張ります。

ブログランキングバナー01
1ポチお願いします。m(_ _)m
23:44 : アフィリエイト奮闘記トラックバック(0)  コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。