FC2ブログ
トップページ > お小遣いサイトで副収入

カテゴリー 「お小遣いサイトで副収入」 記事一覧



トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > 懸賞サイトとは

特に説明することはありません。笑(´ω`) 
名前のとおり懸賞サイトです。
インターネット上には数多くの懸賞サイトが存在します。
企業が単独で企画している懸賞も含めるととてもじゃないけど数え切れません。
それだけ懸賞に応募し当選する確率があると取ることもできますが。(^-^)


懸賞サイトに参加するのに必要な費用は?

ズバリ無料です。
無料じゃないところは紹介しません。笑


懸賞を当てるコツ

あまり当たらない私が言うのも変ですが、懸賞に当てるコツはこれです。

  • とにかくたくさん応募すること
  • 当たらなくても腐らないこと(笑)

ということで、皆さん懸賞に当たるといいですね。(´ω`)

グッドラック!!




スポンサーサイト
00:59 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > アンケートサイトとは

アンケートサイト・モニターサイトとはその名の通りアンケートに回答したりモニターに参加したりしてポイントを貯めるサイトのことです。

アンケートサイトの特徴はポイントが貯まりやすいことです。
アンケートの内容によっては1つのアンケートで200円~300円貰えることもよくあります。
モニターに参加すればさらに高額の報酬が貰えます。

なぜメール受信サイトに比べ高単価でポイントが貯まりやすいかというと、それだけ手間が掛かるからです。
メール受信系サイトならメールを受信してクリックする数秒の手間ですが、アンケートの内容によっては10分以上掛かりますからね。(´ω`)


アンケートサイト・モニターサイトに参加するのに必要な費用は?

当サイトで紹介しているアンケートサイト・モニターサイトに登録するのは全て無料です。


効率よくポイントを稼ぐコツ

アンケートサイトで効率よくポイントを稼ぐコツを紹介します。
アンケートサイトはアンケートが届かないかぎりポイントは増えません。
さらに届いたアンケートも低ポイントのものばかりでもなかなか貯まりません。
そこで私がいつも実践しているのは以下のとおりです。

  • 事前アンケート、予備アンケートをしっかり回答すること
  • 興味のあるジャンルは興味がなくても全てチェックすること(笑)
  • こまめにアンケートが届いていないかチェックすること
  • 定期アンケートには必ず参加すること

予備アンケートは非常に重要です。
予備アンケートの回答結果から本アンケートの対象者を絞るからです。
毎回適当に回答していては本アンケートの数も減ってしまいます。
事前アンケート・予備アンケートにしっかり答える事が最も重要だと私は考えています。
さらにアンケートには締切、回答人数制限があります。
こまめにメールチェックしアンケートが届いていないかチェックしてください。
とにかく届いたアンケートをできるだけ回答しポイントを貯めていくことが換金への近道です。




00:49 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > ゲームサイトとは

ビンゴやくじのゲーム参加、広告リンククリックでポイントを稼ぐサイトです。
毎日ゲームに参加することで確実にポイントを貯めていけるサイトが多いです。

ゲームの種類もビンゴやくじ、スロットゲーム、すごろくにもぐらたたき等サイトによっていろいろな種類のゲームを用意しています。
毎日全部のゲームに参加するにはそれなりに時間はかかりますが、楽しんでお小遣い獲得できますので人気は高いです。

また、ゲームサイトといってもメール受信サイトのように広告メールも届きます。
メール受信サイトとゲームサイトのジャンル分けは、メール受信とゲームのどちらに力を入れているかで分類しています。

サイトによってポイントの貯め方はいろいろで楽しいですよ。(^-^)/




00:32 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > リードメールサイトとは

リードメールサイトは基本的にはメール受信系サイトと同じです。
広告メールを受信し、掲載されている広告リンクをクリックすることでポイントが貯まります。

メール受信サイトと違うところは多段報酬に重点を置いているところです。
多段報酬とは直接紹介者もしくは間接紹介者(直接紹介者がさらに紹介した人)の獲得ポイントの何%かが継続的に報酬として加算されるシステムです。
たくさん紹介すればするほどポイントの貯まる速度は加速していきます。

もう一つメール受信サイトと違うところはメール1通あたりの報酬が少ないということですね。
メール受信サイトは1通1円程度の報酬が貰えますが、リードメールサイトは1通0.5円以下がほとんです。
その分1日の配信量はメール受信サイトに比べるとはるかに多いです。
多いところだと1日30~50通は届きますね。
ただし、ほとんどのメールにクリックの上限が決められていますので、50通全て報酬を獲得するのは難しいです。
私の場合届いたメールの半分程度の報酬を獲得できればいい方でしょうか。(´▽`;)

リードメールサイトは紹介者を獲得できない人は稼げないと思われがちですが、優良サイトは紹介者がいなくても全然稼げます。
一時期ほどの過熱感はなくなりましたが、イマイチなサイトは淘汰されてきてますので参加するには良いタイミングだと思いますよ。




00:19 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > メール受信サイトとは

お小遣いサイトでもっともオーソドックスなものがメール受信系サイトだと思います。

サイトに会員登録すると広告メールが届きます。
広告メールにはポイントがついていてメール受信時もしくはメールに記載されているリンクをクリックすることでポイントを貯めます。

以前はメールを受信するだけでポイントが貯まるサイトもたくさんありましたが、今では少なくなっています。
基本はリンクをクリックするタイプです。
メール受信系サイトが多いのは手軽にポイントを貯めれるからです。
サイトによってはポイントを貯めれるゲームが用意されているサイトも多いので参加してたくさんポイントを貯めましょう。

メール受信サイトは本当に毎日コツコツ続けないと貯まりません。
メール1通で貰える報酬が低いからです。
メール1通1円程度が主流なので換金まで少し時間がかかりますが、元手はゼロで損をすることはないので頑張って続けましょう。




23:56 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > お小遣いサイトで副収入 > お小遣いサイトで副収入

お小遣いサイトとはメールを受信したり、アンケートに答えたり、ビンゴやくじなどのゲームをしたりしてお小遣い稼ぎができるサイトのことです。

お小遣いサイトへの登録は無料のところが多く、毎日コツコツと根気よく続けていくことで誰でもお小遣い稼ぎができます。

アフィリエイトと違ってホームページやブログを作成する必要もなく、お小遣いサイトへの会員登録だけで始めることができます。
アフィリエイトに比べ手頃に始めれますが、アフィリエイトのような高収入を得ることはできません。

空いた時間にちょっとしたお小遣い稼ぎがしたい人にはピッタリだと思います。

高収入は望めないといっても多くのお小遣いサイトに登録し、継続していくことでコンスタントに収入を得ることができるのでなかなかあなどれない存在ですよ。

当サイトはアフィリエイト総合情報サイトですが、私が登録しているおすすめのお小遣いサイトをジャンル分けしていくつか紹介しますので、興味のある方はぜひ登録してみてください。ヽ( ゚∀゚)/




00:57 : お小遣いサイトで副収入トラックバック(0)  コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。