FC2ブログ
トップページ > アフィリエイトプログラム紹介

カテゴリー 「アフィリエイトプログラム紹介」 記事一覧



トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トップページ > アフィリエイトプログラム紹介 > 携帯アフィリエイトとは

携帯アフィリエイトとはその名の通り携帯サイト(モバイルサイト)の為のアフィリエイトプログラムです。

携帯でインターネット利用する人が急上昇していることもあり、携帯アフィリエイトもプログラム数、利用者ともに増え続けております。
一昔前にPCアフィリエイトが急普及した時と同じ状況が起きてます。

現在ではフルブラウザ対応の携帯電話も発売されてますが、ほとんど方がそうではありません。
ですので、携帯でインターネット利用する時には一度に得られる情報が少ないという特徴があり、PCサイトと違い携帯サイトはコンテンツリンクと広告リンクの見分けがつきにくく、広告リンクがクリックされやすいようです。

携帯アフィリエイトは一般にPCアフィリエイトより高報酬です。
ある程度のアクセス数のあるサイトを作成できればそれなりのアフィリエイト収入を得ることが可能ですので、最初はとっかかりにくいジャンルですが積極的に参加してみましょう。(´∀`*)




スポンサーサイト
01:19 : アフィリエイトプログラム紹介トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > アフィリエイトプログラム紹介 > リンクスタッフとは

リンクスタッフとはアフィリエイトサービスプロバイダ(以下、ASP)を介さずに直接サイトオーナーとECサイトが契約する方法です。

リンクスタッフ制のプログラムは有名なサイトが多く、単独でも魅力的な商品を豊富に揃えておりサイト訪問者に十分な訴求ができるものが多いです。
多くの広告を掲載したい場合はまずはASPに登録するのが手っ取り早いですが、リンクスタッフも魅力的なプログラムが多いので要チェックです。(´∀`*)

中でもAmazonやグーグルアドセンスはどんなサイトでも大活躍してくれることは間違いありません。




01:05 : アフィリエイトプログラム紹介トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > アフィリエイトプログラム紹介 > アフィリエイトサービスプロバイダとは

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)とは広告主(企業)とサイト運営者の仲介役です。
広告主が独自に広告を貼ってくれるサイトを探すのはなかなか困難です。
サイト運営者側で考えてもいくつもの企業と契約し広告を貼ることは非常に煩わしいと思います。

そこでアフィリエイトサービスプロバイダの登場です。

広告主はアフィリエイトサービスプロバイダに広告掲載契約をし、アフィリエイトサービスプロバイダが掲載サイトを探します。
実際はサイト運営者がアフィリエイトサービスプロバイダに登録し、好きな広告を選ぶシステムです。
サイト運営者としてはアフィリエイトサービスプロバイダに登録するだけでいくつもの広告を選ぶことができ、報酬もまとめて支払われるということで非常に便利です。
アフィリエイト初心者さんはまずはアフィリエイトサービスプロバイダに登録することをお勧めします。ヽ( ゚∀゚)/




00:59 : アフィリエイトプログラム紹介トラックバック(0)  コメント(0)

トップページ > アフィリエイトプログラム紹介 > アフィリエイトプログラム紹介

アフィリエイトが日本で広まってからたくさんのアフィリエイトサイトが出てきました。
多くのサイトが出てきたため競争が発生し当初よりもサービスが向上したと思います。
報酬の振込手数料が無料になったり最低支払額が引き下げられたり利用者にとっては嬉しい限りです。
そんな厳しい状況で一流と言われるアフィリエイトサイトは本当に利用しやすく優れたものと実感できます。
当サイトではそんな優れたアフィリエイトサイトをはじめ、若干マニアックなサイトまでご紹介しております。
あなたにピッタリのサイトを見つける手助けになればと思っております。

アフィリエイトサイトは非常に多くなりその特徴毎に以下のようにジャンル分けができます。
それぞれのジャンルの解説を見て自分のサイトに合うアフィリエイトプログラムを見つけてください。(´∀`)ノ

00:34 : アフィリエイトプログラム紹介トラックバック(0)  コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。